地域医療はこちらから

どこかへ向かって歩き続けます。

新サービス開始予定

歴史を振り返って見えてくるもの

 CMECジャーナルクラブより、新サービス開始のご案内です。

 これまでCMECジャーナルクラブで配信してきた領域ごとの歴史的論文を厳選し、編集長のコメントとともに電子書籍でお届けする新サービスを開始します。

 記念すべき初回配信は、近日中に開始予定です。

「歴史を振り返って見えてくるもの-高血圧治療のエビデンス2017」
 配信価格:有料(価格未定)、購読会員無料提供
 配信予定:2017年8月末(予定)

 配信された電子書籍は、毎年改訂される予定です。

 今後は、さらに「糖尿病」「認知症」「脂質異常」などの領域での配信を検討しております。ぜひご期待ください。

 なお、有料配信(価格未定)となりますが、CMECジャーナルクラブ年間購読サービスをご利用中の購読会員のみなさまには無料提供とさせていただきます。

 ぜひこの機会に、CMECジャーナルクラブ年間購読サービスのご購読をお勧めします。

 

サーバーリニューアルに伴う一時休止のおわび

 CMECジャーナルクラブを運用するサーバー移行作業を実施しました。この影響で、2017年5月2日より5月20日までサイト運営および新規配信を一時休止させていただきました。

 また、一時休止しておりましたメールマガジン配信も、8月7日から再開させていただいております。

 このたびは大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くおわび申し上げます。